お仕事のご依頼や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

© CREATIVE WEB INC. ALL RIGHTS RESERVED.

BLOG

【活気溢れる】2017年クリエイティブ・ウェブ忘年会【年末大イベント】

こんにちは。
今回初めてブログ投稿いたします!
1年目の斉藤です(=゚ω゚)ノ

2018年が始まり半月経ちましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末年始は、「忘年会」「新年会」などの宴会で
いろんな方とお食事をする機会がありますよね!

今シーズンの宴会ラッシュで私が特に印象に残っているのは、
昨年末に行われた大イベントである

2017年クリエイティブ・ウェブ忘年会

です!!(=゚ω゚)ノ

社会人になって初めての会社の忘年会であり、
10月中旬から新人3名で
忘年会の企画を進めてきたという思い入れもあります。

このままでは開催できないのでは…と思われたこともありましたが
周りの皆様の助けもあり無事に開催することが出来ました!

そんな新人3人の奮闘記は、後日公開予定!

ということで!!!
今回は活気に満ち溢れたクリエイティブ・ウェブの
忘年会
についてお話したいと思います(*’ω’*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

忘年会スタート!


有川専務より乾杯の音頭を頂き、
2017年クリエイティブ・ウェブの忘年会がスタート!

2017年のクリエイティブ・ウェブのイベントや行事など
ぎっしり詰まったムービーを流したり…

_r4_c2

アツアツのチーズダッカルビを頂きながら
皆さん会話を楽しまれていました(*’ω’*)

チーム対抗!クイズ大会!

お料理と会話を楽しんだ後は、
忘年会のお楽しみ!景品を賭けたクイズ大会!

1チーム6名で、全6チームが熱い戦いを繰り広げました!!!!

_r3_c4
クイズの内容はクリエイティブ・ウェブのどなたかに関するクイズが主で、
社内のお手本となる方に関するものだったり!
頼れるあの方の普段とのギャップを知ることが出来る問題だったり!
と新たな発見があったクイズになったのではないかと思います!

 

大接戦で、同率チームが2組も!(; ・`д・´)

ということでチームの代表同士でじゃんけんで決着を決めることに!
こちらも熱い戦いになりました!

そして運命の順位発表!

1位のチームから景品をいただきました。
景品プレゼンターは岡部常務!

みなさん景品ゲットしていい表情です(/・ω・)/

_r2_c2

 

_r6_c5 (2)

 

プレゼンターである岡部常務のチームが
まさかの最下位…(´;ω;`)でしたが
とてもいい笑顔を頂きました!

 

 

そのあとは、より多くの方と会話を楽しんでいただくため
どっきどきの席替えタイムがあったり…

恒例の坂井さんによる野球ネタ披露がありました!
周りの皆さんを巻き込んで大盛り上がり!!!!

坂井さんのネタが面白いのはもちろんの事、
クリエイティブの皆さん本当にノリがいいです!!!!

次回も楽しみにしています(/・ω・)/
_r2_c3

 

年間ポイント表彰

こちらもクリエイティブ・ウェブ忘年会のビックイベントです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
◆そもそも年間ポイント表彰って?! 
CWにはポイント表彰制度というものがあり、
毎月スタッフ同士で感謝したい人や整理整頓上手な人に投票したり、
資格を取得することでポイントを加算し、月ごとに表彰式を行っています。

忘年会では、一年間のポイントを合算し
上位の方々に社長より超豪華賞品が授与されるのです!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2017年の年間ポイント表彰では、
「AIスピーカー」「自転車」「Nintendo Switch」
などが授与されました!!!


2017年度年間ポイント表彰された面々でございます・・・!

20180117_hyousyou第一位の三明さんには、なんと!賞品の他に記念盾も贈呈されました!

表彰された皆様、改めておめでとうございます(*’ω’*)
私も来年こそは表彰されるよう、
出来ることから挑戦していこうと思いました。

 

 

忘年会閉会

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます…

_r6_c6
岡部社長より閉会の挨拶を頂きました!ありがとうございました。


そして、一丁締めを岡部常務にして頂き、2017年の忘年会は幕を下ろしました。


最後はいつものがっちりポーズで記念撮影!

おわりに

今回の忘年会は、
クリエイティブ・ウェブが大変お世話になっている方々や
東京の事務所の仲間が大阪に大集合して行われました!

仕事以外のお話をする機会があることで、
活気が溢れ今後より一層クリエイティブ・ウェブの
団結力が増すように思います(*’ω’*)

また、会社の忘年会を一から企画していくのは、
初めての事ばかりで戸惑うことも多くありましたが
とても貴重な経験が出来ました!

2018年からも頑張っていこう!と
気が引き締まる場でもありました。

このような機会を設けていただき
感謝の気持ちでいっぱいです!

以上!2017年クリエイティブ・ウェブ忘年会の
様子についてご紹介致しました(*´ω`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
新年のご挨拶記事はコチラです!
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆