お仕事のご依頼や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

© CREATIVE WEB INC. ALL RIGHTS RESERVED.

BLOG

デザイナー&SE志望必見!新卒採用情報

2014.06.24お知らせ

皆さん、こんにちは(^^)

暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか??

暑いとごはんを食べるのも億劫になってしまいますが、今が大事ですよ!

今しっかり食べておかないと、夏バテしてしまいます。

夏は花火大会やお祭り、海に川にプールと楽しいことがたくさんありますね♪クリエイティブ・ウェブの本社がある大阪市でもたくさんのイベントがあります!

水分補給と栄養をしっかりとって、暑い夏を楽しむ準備をしておきましょう(^^)

それでは、お待ちかね新卒採用情報です!

2015年度の採用活動ですが、昨年の12月から始まり7ヶ月が経ちました。大手企業ではすでに採用活動を終えるところも増えてきましたね。学生さん達の中でも、行きたい会社を決め就職活動を終える方も増えてきたのではないでしょうか。

しかし、夢を持った学生さんに出会うためまだまだ採用活動を続けている企業はたくさんあります。もちろんクリエイティブ・ウェブもそのうちの一社です。私達も所属する大阪の優良な中小企業が集まる「大阪中小企業家同友会 ※1」でも採用活動中の企業はたくさんあります。

「大阪のWeb会社で働きたい」

「大阪でデザイナーとして頑張りたい」

「システムエンジニア(SE)として活躍したい」という学生さん

クリエイティブ・ウェブでは、デザイナーもシステムエンジニアも随時募集をしていますので、どしどしご応募下さい(^^)まずはご連絡をお待ちしております♪

連絡先はこちら

電話:06-6395-0677

メール:kyujin@creative-web.co.jp

担当:総務部 仲村加純

よろしくお願いします(^^)

※1(参考)

大阪府中小企業家同友会就職情報サイト

http://www.jobway.jp/member/index.php?c_func=doyumenu&c_idpref=8&c_dvsearch=2&c_cdpref=27