よくある質問

より使いやすく

お客様から頂く質問にお答えしました。
クリエイティブ・ウェブでは更なる向上を目指し、
イエセレクトの使い方・機能を充実させます。

画像は何枚登録できますか?

画像は棟情報に20枚、部屋情報に22枚の合計42枚の登録が可能です。
画像枚数はユーザーの反響動機に大きく左右されますので、最大限ご活用ください。

ページトップ ▲

項目別の検索ってできますか?

できます。お客様からお問い合わせがあった際にスムーズに物件を検索できるほか、ポータル別での検索も可能です。
現況確認日が一定期間を過ぎてしまった物件には色が付きますので、一目見れば更新されていない物件も分かります。

ページトップ ▲

管理する業者が多すぎて困っています。

イエセレクトでは業者別の検索も可能です。物調にご活用いただく他、空室一覧をみながら物件の編集が出来るので、スムーズな管理が出来ます。業者別一覧の印刷もでき、入居者斡旋用資料の作成や、業物確認などにも利用できます。

ページトップ ▲

これまで管理システムを使ったことがないのですが、大丈夫ですか?

イエセレクトは物件の項目ごとに操作できます。新規でシステムを使うのが初めてという不動産会社様も安心してご利用頂けます。

ページトップ ▲

パソコンの操作が苦手なのですが、物件の登録は自分でできますか?

イエセレクトでは、各項目ごとに物件情報を入力・選択するだけで簡単に物件の登録や編集をすることが可能です。

ページトップ ▲

ホームページにも登録した物件を公開したいのですがどうすれば良いですか?

新たにホームページを作成される場合は、弊社でホームページの開設時に必要となるサーバーの準備や設定、ドメインの新規取得といった手続きや、ページのデザイン、ウェブ上での公開に至るまでを総合的にサポートしておりますのでご安心ください。
現在既にホームページをお持ちのお客様は、別途連動の打ち合わせをさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

ページトップ ▲

物件の登録数は何部屋までですか?

基本プランにもよりますが2,000部屋までとなります。2,001部屋以上の掲載を希望されるお客様は弊社までお問い合わせください。

ページトップ ▲

居住用賃貸物件以外も登録したいのですが。

用途に合わせてテナント用イエセレクト・売買用イエセレクトもございます。詳細はお気軽にお問い合わせください。

ページトップ ▲

不動産ポータルサイトとの連動は可能ですか?

イエセレクトは大手ポータルサイト(HOME'S・SUUMO・アットホームなど)との連動機能があり、イエセレクトに入力した物件情報を各ポータルサイトへ出力することが可能です。不動産ポータルサイトへの連動についてはこちらをご覧ください。

ページトップ ▲

他社との違いは何ですか?

弊社は不動産業界に特化したWEBサービス・ホームページ制作だけではなく、宅建取得者や不動産営業店舗経験者もおりますので、不動産会社様の様々なニーズに柔軟に対応が可能です。

ページトップ ▲

利用した場合は何年契約ですか?

イエセレクトは不動産会社様がWEBサイトの導入・ポータルサイトへの出力をしやすいように契約期間を設けておりません。(キャンペーンご利用の場合は利用継続必須期間がございます)

ページトップ ▲

オプション機能の追加を途中からすることは可能ですか?

ご利用開始後にオプション機能の追加・削除をすることは可能です。

ページトップ ▲

店頭用のチラシや物件看板を作成できますか?

イエセレクトなら、ワンクリックでチラシや物件看板が作成可能です。種類もシンプルなものから季節ものなど幅広くお使いいただけます。オプションで、店頭に大型テレビを設置してスライドショー形式で物件の表示が可能な店頭POPスライド機能もございます。詳しくはこちらをご覧ください。

ページトップ ▲

導入費用はどのくらいかかりますか?

お客様のニーズにあったプランでお見積りすることができます。お気軽にご相談ください。

ページトップ ▲

お問い合わせ

【本社】
〒532-0002
大阪府大阪市淀川区東三国2-37-10
営業時間 平日10:00~17:00

TEL:06-6395-0677

【東京オフィス】
〒162-0808
東京都新宿区天神町6
営業時間 平日10:00~17:00

TEL:03-5206-3666