【時短】お悩み解消!日々の物件管理作業をもっと簡単にする方法

こんにちわ!クリエイティブ・ウェブ東京オフィスの石川ですヽ(*’▽’)/

突然ですが。今日は・・・
不動産に携わる皆様のお悩み解消講座を開催します!!

いきなりですが、日々の業務で大変なことって何でしょう?
やっぱり物件の仕入れでしょうか?

新築が建つ度に・・・部屋が空くたびに・・・
物件情報を作って更新もしていかなければなりません・・・
オーナー様や管理業者様に空室確認の電話もしなければなりません。

わかります。ハッキリ言って物件情報の管理は、とっても大変な作業です!

重労働ではないですが・・・黙々と永遠に続くかと思うような業務ですよね。
わたしも10年ほど営業をしていたので、お客様のご案内は楽しくても、
日々の事務的な作業がとても、とても、とても・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

そんな逃げ出したい気分の時に出会ったのが・・・イエセレクト

いわゆる物件の管理システムなのですが、ピンとこない方のために♪
わたしが面倒だった物件登録作業を例に、イエセレクトの機能を一部ご紹介!!

 

何と言っても《賃貸物件の管理》にとても便利だと思ったのが♪

■棟ごとに管理できるから、空室が出たらお部屋だけ入力すればOK!!
部屋追加
棟情報と部屋情報が別で登録できるので、
住所や沿線情報、建物情報や外観写真などを何度も入力しなくてOK♪

 

■以前の登録内容と同じ間取りや条件だったらコピーボタンで簡単に複製可能!!
コピー機能
号室や家賃などの相違箇所だけ入力しなおしたら「アッ・・・」というまに登録完了です。

 

■物件情報を一度入力したら、ご成約になってもずっと残せる!
物件登録数
気付いたらイエセレクトは、お部屋情報の宝庫になっちゃいます!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
以前に入力した物件が空室になったら「空有」に変更すれば使いまわしが何度でも♪

 

知らなかったら毎日相当量の作業に追われておりましたが使ってみて納得

1室の入力作業時間が短縮されるだけで、お客様のご対応や物件の下見など、
もっとお客様営業に使える時間が増えました。

 

こういった【物件の管理システム】は、

■覚えるのが難しそうで手が出せない・・・
■高額な導入費用や月額費用がかかりそう・・・

などなど、様々な理由で導入を見送っている会社様も多くいらっしゃると思います。

ですが!!イエセレクト なら大丈夫!!

心配なことがあれば、まずはご相談ください!

物件登録などの操作方法も簡単で、色々な検索機能も搭載しており、
探したい物件が簡単にピックアップ可能!カウンター営業でも大活躍です!!

物件情報を登録して保管しておくだけのイエセレクトではありません。
様々な営業ツールも搭載しておりますので、まずは興味を持って頂けると幸いです☆

ご不明な点やご質問どございましたら、お気軽にお電話ください!

TEL:06-6395-0677 (大阪本社)
TEL:03-3369-0777 (東京オフィス)

イエセレクト同様、サクサクっとご対応致します(=´ー`)ノ

 

■イエセレクトの機能など詳細情報はコチラをCLICK!!
イエセレクトバナー1