大阪の社長TVに弊社代表 岡部が掲載されました!

こんにちは、クリエイティブ・ウェブ広報部です。
今日はメディア情報をお知らせします。

大阪の社長TVというサイトで弊社代表岡部を取り挙げていただきました!

株式会社クリエイティブ・ウェブ岡部倫典インタビュー|大阪 の社長.tv

動画インタビューという形で、ビジネスを通して伝えたいこと・生きていく上で大事にしたいことなど普段あまり聞けないことを話しています。
テロップがいい仕事してますね!ナイス!

ここではインタビュー撮影前後の裏話を記しておこうと思います。
といっても大事件があったとかではないですが、少しでも弊社の雰囲気が伝わればと…。

撮影準備

撮影の日程が決まり、準備を始めます。
話す内容もさることながら、構図や背景なども手を抜けません。

「どうすればオシャレに見られるか?」をテーマに他の社長さんのインタビューを見まくって研究し、総務部が総力をあげて背景を設営したのでした。
そして、撮影開始。
撮影中、当然撮影スタッフさん達は褒めます。おだてます。
演者のパフォーマンスを高めるためならゲシュタルト崩壊も厭わないのがプロのカメラマンなのです。
そしてそれに応えるべく岡部も話します。
人の熱意には熱意で応えます。
無事撮影が終了した後も、興奮が収まらずしばらくウロウロしていたそうな。

チェック

無事撮影が終わり、仕上がりをチェック。
少し噛んだ箇所が多いけど、総合的には大満足!
普段なかなか言う機会がないことを言えたし。
背景は総務部が総力を上げて作った力作だし。
ネクタイは15分ほどかけて選んだ勝負ネクタイだし。

撮影を終えて

やっぱり動画の訴求力は圧倒的に強い分、打ち合わせや準備・撮影など作るパワーも多く必要だと改めて感じました。
でも、出来上がったモノから生まれるエネルギーは他では絶対に得られないものです。
いまはリソース的に難しいですが、動画を扱ったコンテンツにも取り組んでいかなければと思いました。


株式会社クリエイティブ・ウェブ代表 岡部倫典インタビュー|大阪 の社長.tv

クリエイティブ・ウェブ インフォメーション

株式会社クリエイティブ・ウェブFacebookページ
株式会社クリエイティブ・ウェブ代表 岡部倫典Twitter