クリエイティブ・ウェブ社風紹介  第一弾「表彰制度」

社風紹介

みなさん、こんにちは(^^)
だんだんと暖かくなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ドライブにピクニックにと、わくわくする季節ですね♪

お友達を誘って、外へ春を見つけに行きましょう(^^)
色とりどりのお花や風景が見つかると思います♪

さて、クリエイティブ・ウェブのことをもっと知ってもらおうという思いから始まったこのブログですが、リクエストの多い社風のことを紹介する記事も書いていくことになりました。
特徴的な制度は3つあって、第一弾の今回は「表彰制度」です。

社員全員からの投票で決められるものと推薦で決められるものとがあり、なんと!!表彰された方には素敵なプレゼントが授与されます♪
何が入っているのかは秘密です(^^)

投票で決められるものは、「社員から感謝された賞」や「整理整頓賞」があるのですが、「整理整頓賞」を数ヶ月連続で獲得している社員がいます。

その社員のデスク周りはすごく綺麗で、「あれ?今日出社してる?」と思わせるほどです。
整理整頓を意識している社内で、とても頼もしいお手本となっています!!!!!!
もちろん、私も越えられるように奮闘しています(^^)

推薦で決められるものは「社長賞」や「外部から誉められたで賞」など頑張れば頑張っただけ獲得できる様々な賞があるので、得意なことだけじゃなく苦手なことにもどんどん挑戦して賞を獲得していきたいです (^^)

表彰されたときに感じる

「頑張って良かったなあ~」

という気持ちは格別です♪

この表彰制度はクリエイティブ・ウェブの経営理念のひとつ「学び・喜びを分かちあう」事からきています。数字だけでなく気持ちの部分も評価し、良いことは皆で共有しようということですね!

クリエイティブ・ウェブ社風紹介第一弾「表彰制度」はいかがでしたか??
次回は「資格取得支援制度」を紹介します。
お楽しみに!!