「マイナビ賃貸」と「O-uccino(オウチーノ)」がついに仲間に加わりました!!

こんにちは!

クリエイティブ・ウェブの横田です。

インフルエンザ流行の時期になりました!!みなさまのご家庭は大丈夫でしょうか?

社内でも「子供の学校が学級閉鎖になった!!」という話を耳にします。本当に大変ですね。。。(><)

インフルエンザ予防には、手洗いとうがい。それと、湿度を50%~60%に保つと良いみたいですよw(^o^)w是非、試してみてください。

インフルエンザ流行中の1月ですが、不動産業界の1月は繁忙期!!

年内に大学が決まった高校生や就職活動を控えた方が続々とお部屋探し始めているのではないでしょうか。

テレビや通勤中の電車もポータルサイトの広告でビッシリ!!

街中の広告を見て、スマートフォンからお部屋探しをしている方もいるのではないでしょうか?

不動産業界では忙しい1月ですが、イエセレクトから新たに2つのポータルサイトを連動開始致しました。

1つは「マイナビ賃貸」。もう1つは「O-uccino(オウチーノ)」です。

イエセレクトなら、一回の入力で多数のポータルサイトに連動できるので、業務効率もアップですね♪

各ポータルサイトの数に応じて、何度も同じ物件情報を入力されている、そ・こ・のアナタ!!

一度、イエセレクトを使って日々の業務を大幅に軽減してみませんか?