お仕事のご依頼や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

© CREATIVE WEB INC. ALL RIGHTS RESERVED.

BLOG

新型コロナウイルスに対する当社対応方針に関するお知らせ

2020.03.06お知らせ

取引先各位

新型コロナウイルスに対する当社対応方針に関するお知らせ

株式会社クリエイティブ・ウェブ(本社:大阪府大阪市淀川区、代表取締役:岡部倫典、以下「クリエイティブ・ウェブ」)では、新型コロナウイルスによる肺炎の国内における感染拡大を受け、社内外への感染被害抑止、従業員の安全確保を目的に以下の対応を追加実施いたします。

【方針概要】

期間
2020年3月9日(月)~2020年3月19日(木)

追加内容
・従業員の時差出勤の実施
・採用面接を含む、社外の方との会議について可能な限り自粛し、原則オンラインでの実施
・小さなお子様がいる従業員の休暇取得等の配慮
・従業員に発熱等の風邪の症状が見られる場合の休暇促進、外出控え等の注意喚起
・従業員が体温37.5度以上の場合の出勤制限
・出勤日、休日にかかわらず不要、不急の外出自粛

既存実施内容
・手洗い・うがい・マスクの着用・消毒等、可能な限りの感染予防策
・事務所内の定期的な換気
  
補足
3月23日以降については、今後の状況を鑑みて随時対応してまいります。
クリエイティブ・ウェブは、今後も社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社クリエイティブ・ウェブ
2020年3月6日