お仕事のご依頼や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

© CREATIVE WEB INC. ALL RIGHTS RESERVED.

BLOG

【祝】ホワイト企業認定をいただきました!

弊社にとっても、皆様にとっても嬉しいお知らせです!
クリエイティブ・ウェブは一般財団法人日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)が運営する

ホワイト企業認定-PLATINUM-を取得いたしました🎉🎉

 
社員1人1人が安心して生活し、やりがいをもって働いてもらえるよう、働き方改革を続けてきた成果を認めていただいたこと非常にうれしく思います!
ただ、そもそもどんな組織なの?と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、簡単にご説明いたします。
 

ホワイト企業認定とは?

ホワイト企業認定とは、ホワイト財団が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する国内唯一の認定制度のことです。
「家族に入社を勧めたい・次世代に残していきたい」企業をホワイト企業とし、「ビジネスモデル/生産性」「ワーク・ライフバランス」「健康経営」「人材育成/働きがい」「ダイバーシティ&インクルージョン」「リスクマネジメント」「労働法遵守」の7項目を設定のうえ、総合的な認定基準で評価されています。
 
ホワイト企業認定のために必要な七項目
 
また、こちらのホワイト企業認定はただ認定をするだけでなく、その企業が設ける基準ごとにクラス分けがされており、レギュラー、ブロンド、シルバー、ゴールド、プラチナの5段階評価がつけられます。
そして、この度クリエイティブ・ウェブは、2020年11月1日より5段階評価のなかでも最高ランクのホワイト企業認定-PLATINUM-を取得いたしました!
 
ホワイト企業として認めていただくことは、
『社員が安心して働ける環境となっていること』『優れたビジネスであること』『従業員の働きがいを高く保つ企業であること』

これらの3要素を強く評価頂けたということです。
ただ、今回の認定をゴールとして受け取るのではなく、新たなスタートとして今後もよりよい企業体制を整えてまいります!

 

これからも品質の高いサービスを提供いたします

クリエイティブ・ウェブでは『世界に価値ある情報を発信する』ため資格の取得をはじめ、
個人の能力を向上させる様々な取り組みを行っております。
これからもお客さまにお喜びいただける品質の高いサービスを提供していきます。
気になった方はホームページ作成の私たちの実績をご覧くださいませ。
 
ホームページ制作だけではなく、イエセレクトによる不動産業務の軽減や、RPAによるルーチンワークの自動化など様々なサービスを展開しております。
ドローンによる空撮サービスもございますので、何か心に秘めたお悩みがございましたら、ぜひ一度弊社にご相談ください。