お仕事のご依頼や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

© CREATIVE WEB INC. ALL RIGHTS RESERVED.

BLOG

SDGs宣言ページを公開いたしました!

皆さま、こんにちは!

クリエイティブ・ウェブでは国連が提唱するSDGs(持続可能な開発目標)の達成の取り組みに力を注いできました。今回は持続可能な社会の実現を意識し行っている企業活動への取り組みを皆さまに知っていただくため、SDGs宣言を当サイトで公開いたしました。

SDGsとは?

「エス・ディー・ジーズ?」聞いたことはあるけど、実際なんのことかわからないという方も多いはず…
SDGs(エス・ディー・ジーズ)とは、国連サミットで2015年9月に各国のリーダーたちが世界で起きている社会問題を解決するため、2016年から2030年の15年間で達成するよう定められた国際社会共通の目標です。
SUSTAINABLE DELOPMENT GOALS
その国際基準の目標は具体的な「17の目標」で構成されており、私たちの企業活動で持続可能な社会を実現のためになにができるかを採択し、今回SDGs宣言をホームページに掲載することになりました。
 

 

持続可能な開発目標を意識したサービスを提供いたします

弊社では、「世界に価値ある情報を発信する」ため、世界基準の取り組みを意識し、お客さまにお喜びいただけるサービスを提供し続けます。
ホームページ制作や、不動産システムでお困りの際は、ぜひ弊社にご相談くださいませ。