お仕事のご依頼や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

© CREATIVE WEB INC. ALL RIGHTS RESERVED.

BLOG

【LINE公式アカウント】リッチメニューはじめました!

皆様、クリエイティブ・ウェブのLINE公式アカウントとは友だちになっていただけましたでしょうか?
この度、そのLINE公式アカウントにリッチメニューを導入致しました!!
 

リッチメニューってなに??

最近、LINE公式アカウントで画面下に固定されているイラストやクーポンなどのボタンを
見たことありませんか?
 

 
そう!それがリッチメニューです!!
 
LINEは国内の利用者数8,600万人と巨大なプラットフォームです。
これをビジネスに使わない手はありません!
リッチメニューはデザインを自由に行うことができます。
最大6つまでのボタンに切り分けて、様々な機能を付加することが可能なため
自社のLINE公式アカウントの「顔」を作り込むことができます。
ユーザーが最も頻繁に開くトーク画面の下半分を占めるため、高いクリック率とその効果が期待できます。
 
ついにクリエイティブ・ウェブのLINE公式アカウントにもリッチメニューを導入いたしました。
クリエイティブ・ウェブの事業やお問い合わせをボタンにしておりますので、
1クリックでご利用いただけます!
 
またプロフィール画面も新しく登録していますので一度ご覧ください。
こちらもコレクション機能など自社に合わせたオリジナルのコンテンツの組み合わせが可能です。会社情報を充実させることで情報提供はもちろん、お客様の安心感に繋がります。
 
すでに友だち追加していただいた方も、まだ追加してないよという方も
ぜひクリエイティブ・ウェブのLINE公式アカウントを友だち追加してリッチメニューやプロフィールをご利用ください!!
 

LINE公式アカウント友だち追加方法

1.QRコード読み取り
LINEを起動>友だち追加>QRコードより読み取り

 
2.ID検索
LINEを起動>友だち追加>ID検索>ID記入欄に@898eebdjを入力し、検索
 
3.LINE友だち追加ボタン
 

 

最後に

株式会社クリエイティブ・ウェブではホームページ制作やシステム開発だけでなくSNS活用にも力を入れております。
LINE公式アカウントをどう活用するの?リッチメニューってどう設置するの?
そんなお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。
LINEからのお問い合わせもお待ちしております!