お仕事のご依頼や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

© CREATIVE WEB INC. ALL RIGHTS RESERVED.

BLOG

【年末】クリエイティブ・ウェブに入社してからの2015年を振り返ります!

皆さまこんにちは!坂井です(^o^)

2015年もあっという間ですね…

2015年4月に入社してから色んなことがありました。
ということで、私の入社してからの2015年を振り返ってみましょう!

4月の入社式の様子です。

s15
めちゃくちゃ懐かしく感じます…!
ピッチピチの新入社員って感じでとても若く見えますね(^o^)

新人歓迎会を開いていただきました!

※新人歓迎会の記事はコチラ
この時は入社してまだ緊張していた記憶が…!
DSC00124
でもこの新歓を通して多くの社員さんとお話が出来て打ち解けることが出来ました!
こんなに馬鹿笑いしている私の姿が…!
s08
新歓を開いていただいた先輩方に感謝です。

5月はゴールデンウィーク!!

私は連休を利用して学生時代のクラスメートと呑みに行ったり、プロ野球を見に行ったりしました!
s03
私は野球が大好きで、社会人になっても野球愛は変わらないです!むしろ更に燃えています!

6月は社員旅行で伊勢に行きました!

※社員旅行の記事はコチラ
おかげ横丁へ行って…伊勢神宮に行って…鳥羽水族館に行って…伊勢海老食べて…
書ききれないほどの出来事がありました…とっても楽しかったです(^o^三^o^)
写真は鳥羽水族館でトドとパシャリ☆
s01

7月は会社の暑中見舞い制作をしましたよ!

※暑中見舞いの記事はコチラ
92fdf171d937af16c0195ff6a95881010a86d0bec5747bc373d8745105259a3c
私と八木さんの力作です(^o^三^o^)
二人でそれぞれデザインを出して社内コンペを行ったり、
入稿日に台風でアクシデントが発生するなど色々ありましたが、
無事にお客様へお届けすることができて良かったです。

8月は夏季休暇!!

私は高校野球を見に行きましたよ!
s07
良い席を取るために甲子園に朝6時から並びましたが、
既に行列が出来ていて結局外野席での観戦でした…
でも、席なんて関係ない!朝から夕方まで良い試合が見れました(^o^)
s06

9月は会社みんなで能勢へバーベキュー!!

肉!肉!!(時々野菜…)そして肉!!!
s11
たくさん食べてもまだまだ肉はあります!
とってもお腹が大満足するイベントでした(^o^)
大自然の中、みんなでゲームをしたり温泉入ったりして楽しかったです!

10月は私の誕生日!!

皆さまに祝っていただき本当に感謝です…!
s12
中身は私の大好物であるカステラです!とても美味でした…!

11月は社内食事会

※社内食事会の記事はコチラ
秋の味覚であるスイートポテトを焼きました!
サツマイモを買ってみんなでこねて、それぞれ好きな形を作って焼きました!
s16

そして現在12月!

入社してから本当にあっという間でしたね。
12月のイベントは忘年会!!
今年のクリエイティブの忘年会開催まで後数日となっております…!
この忘年会も、参加される皆様の思い出に残していただけるよう
私、同期である谷口さん八木さんと共に色々計画中です…
フフフ・・・
s18
この忘年会では何が起きるのか…!?何が待ち受けているのか…!?
その時の様子については年が明けてからお届けいたしましょう…!

2015年は専門学校を卒業して、このクリエイティブ・ウェブに入社して
学生から社会人になりました。今年は人生の節目となりました。
クリエイティブ・ウェブは仕事以外に色んなイベントがあって、
社員の皆さまも優しく話しやすくとても働きやすいです(^o^)

2016年は4月から社会人2年目となります。
1年下の後輩も入ってきますので、先輩らしくもっと仕事スキルを身に付けて
会社に貢献できるよう頑張っていきます!
s19
そして今年以上に野球観戦したいです!目標は10試合見に行くことです!
仕事も趣味も両方充実させていきたいですね!

来年も私、そしてクリエイティブ・ウェブをよろしくお願いいたします!
皆さまよいお年をー(^o^三^o^)

☆★☆クリエイティブ・ウェブでは新入社員を募集しております☆★☆

新入社員求ム!img650_kyujin_02

☆★☆ご応募お待ちしております☆★☆