お仕事のご依頼や採用についてなど、
お気軽にお問い合わせください。

© CREATIVE WEB INC. ALL RIGHTS RESERVED.

BLOG

徳島インディゴソックスの協賛いたしました!

この度クリエイティブ・ウェブでは、
四国アイランドリーグplusに所属する徳島インディゴソックスの協賛いたしました。

徳島インディゴソックスとは

四国の独立リーグで発足17年目になる野球チームです。
インディゴソックスが所属する独立リーグは、試合以外にも子供たちに野球を指導したり、地域イベントに参加するなど地域貢献の活動とともにNPB(日本野球機構)への人材供給を目指して活動しております。
 
徳島インディゴソックスは、私たちが聞きなじみのあるチームに所属することを目標に掲げている選手が在籍しており、数多くNPB指名され、有名チームに選手を輩出しているチームです。
 

参考:徳島インディゴソックスOfficial Site

 

協賛いたしました!!

今回、協賛させていただいたところ、試合会場で使用している選手ののぼり旗に弊社の名前を載せていただきました!
 

 

最後に

インディゴソックスと同じく、弊社でも人材教育に力をいれており、資格取得支援を行うことで個人の能力を伸ばし、お客様の期待を超えるサービスを提供できるように社内全体で取り組んでおります。
 
コロナ渦で自粛期間が続く中、スポーツとエンターテインメントの活性化促進のため、
クリエイティブ・ウェブでは徳島インディゴソックスを応援してまいります!